見出し画像

お金がない。

お金がない。

今、財布の中には、
小銭、
小銭ばかり
紙は入っていない。
500円硬貨1枚
100円 3枚
あとは
1円だまが7枚

カレー食べれない。

贅沢?

ホールでは、
お札
1000円
スパット台の中に入れるのに
給料日なんか万円札が
千円見たいに吸い込まれて行く。
投資、
投資
当たれば、
連チャン、連チャンだ‼️

気持ちは、連チャンモード全開

意気込みは良いことだけど、
1時間もすると
後悔
残り千円?
いや、まだまだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
もう一枚入ります。
僕が、やります。

必ず、ビックを引きます。
そして、連チャンします。

愚か者か

どうしても止まらない。
止めようとしても、止まらない、
止めれないのが正解だろう。
病気なのだから‼️
ギャンブル依存性
恐ろしい病気です。
誰にも、わからない
他人が見ても普通の人
おとなしい人なのに
ギャンブル依存性は本人にも分からない病気
借金を何百万もするとわかるでしょうが、
数十万の借金なら一発当てれば、
元は取れると思っているから、

自分も気づかなかった。
こんな恐ろしい病気とは

止めようよ思ても止めれません。

苦しい


今日1日止めてみよう

これなら出来るかも‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?