【フワちゃんのオールナイトニッポン0】超面白かったフワちゃんのラジオ【139】

寝ようと思っていてふと思い出して、Youtubeでふわちゃんのオールナイトニッポン0を聞き始めたら最後まで聞いてしまったのが始まりです。曲が始まってカラオケみたいな感じで始めるところも面白いと!!ふわちゃんのパワフルさが凄く出ていて、こだわっている部分もあって好きなんですよね!!
フワちゃんのオールナイトニッポンを聞くと本当に元気がもらえます。大事な生活の一部になっております。ふわちゃんのトークに自分も元気をもらってます!!

日曜日にやっている有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
月曜日にやっているフワちゃんのオールナイトニッポン0

 

再起のラジオが面白いので是非とも聞いてみてください!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?