見出し画像

2023年12月1日

謎肉まみれは「おお!」というインパクトがあったから、

帰り道のコンビニで目に留まった「エビまみれ」も、迷わず手に取って、

家に帰って早速調理してみた。

・・・う~ん。

思ったほど「エビ」感がない。基準が謎肉まみれになっているからか、

エビは確かに多いけど、「まみれ」ほどかなぁ。

今週も一週間終わった。

今の任務のミッションも、とりあえず冬休みが目処だ。

今日も訳が分からんことになった者もいて、うんざりぐったりだが、

明日は休み明日は休み。

そんな始まりのエビまみれ。

なんだかちょっとがっかりも、

エビの数が多いのは間違いないので、

これはこれで美味しいと思いながらすする。

土日はいっぱい眠っとこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?