見出し画像

2023年9月24日

心地いい風が吹き続けた土日の終わりの夕方。

夕方だった時間は、気付けば真っ暗な時間になっていて、

ああ、秋分を過ぎたんだなぁと、しみじみ感じながら、

何気に触っていたスマホの動画アプリで、

唐揚げを美味しそうに食べる動画が飛び込んできて、

近くのスーパーに唐揚げが残っていないか、探しに出かけた。

涼しい夕方の風、いやもう夜風に当たると、

東の空に上弦の月が浮かんでいて、

次の満月は楽しんでねー。と呼びかけているようで。

ようやく汗が無限に出てくる季節が終わるかなぁと、

すこしだけホッとしながら、暗くなった道を歩くと、

明日も頑張ろうという気持ちが、少しずつ湧いて出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?