見出し画像

2023年11月1日

月をまたぐとここまで、秋も深まる色になるんだなぁ。

しみじみと空を眺めた夕暮れ時。

夕暮れ時がもう6時前に来るのだから、

暦通りに地球は回り、日々が暑かろうと寒かろうと季節は進む。

プースカフェなカクテルを作っているように重なった色合いに、

ほっと一息つきながら、週中水曜日の終わりを肌で感じ取る。

ここのところ毎日が、非常に疲れる日々で、

一日一日の疲れが蓄積していくのに、解消されていないのがもどかしい。

援軍無し、支援物資もなし。そんな中でいきなり丸腰で戦場に投下されたような今回のミッションも、

何とか、足場を作り、装備を整理し直して、日々戦える準備を整えることができてきた。

一向に来ない援軍に期待してもしょうがないので頑張るが、

やはり丸投げだった今回の特命に対しての怒りは、

絶対に忘れないでおこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?