見出し画像

2023年2月23日

一度気に入ってしまうと、

毎日のように通ってしまうのは、

僕自身のいいところでもあり、玉に瑕なところでもある

が、そんな性格と付き合って40年を超えると、

そんな自分が嫌いじゃない。

毎日リハビリで歩くコースで目にとまった

お土産屋さんの中にあるお食事処が入り口に出していた看板

そのまま食べたラーメンは退院してから2週間たってからだったが、

その日から3日に一度、2日に一度と、行くようになり、

今週は月曜日に休館日で空振りしてから、

火・水・木と3連日。

今日は石鍋シリーズのドリアを食べてみた。

最期まで熱々でクリームソースとチーズがとろっとろのままで

体の中がずっとポカポカしたままだった。

明日は何食べようかな。

そんな楽しみがあるだけで、午後も楽しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?