見出し画像

2023年5月3日

朝から腰が重くて、痛まないけどなかなか歩くのもきつくて、

あー、これはまた動かないほうがいいのだろうなぁと思って、

結局夕方まで眠ってしまっていた。

そうじの日だったよねと、掃除機を転がしながら手元にもってきて、

何とか部屋に掃除機をかけれたので、少しだけ気持ちが明るくなったので

一日寝てたけど腰も楽になったなぁと思っていると、

お腹がぐぅとなって。

自転車に乗って近くのスーパーに。

いつもの鶏肉を買って、唐揚げ粉を買って、

久々に自分で揚げ物をしてみたら、やっぱり揚げたては美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?