見出し画像

2023年6月15日

元気をもらえるものは、沢山あるのだけれど。

エガちゃんねるは、いつも、自分ももっと頑張ろうという思いを、湧き立たせてくれるエンターテインメントの一つで。

先日上がった動画でとんでもない辛さの担々麺へのチャレンジも、

小食で辛い物も基本的にダメな江頭さんが、根性で乗り切る姿は、今回も例にもれず元気をもらえた。

そんなその回の動画の中で、辛さ回避のためのアイテムに出ていたのが、

ガツンとみかんの新フレーバー「ガツンと杏仁豆腐」

赤城乳業のガツンとみかんの担当さんが、江頭さんの要望に応えて作った新商品。

これはみつけて食べたいなと思って発売日以降コンビニのアイスコーナーをチェックしていたところ、

今日ようやく会えました。

仕事復帰二日目の帰宅後、食べてみると。

・・・・ウマーい、いやここはうましら~。

いきなりの復帰の二日間は、想った以上に疲れているけど、

明日も乗り切るぞと、そんな風に思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?