見出し画像

2023年5月13日

雨の一日。

金曜日から始まった大好きなゲーム実況者さんの「ゼルダの伝説」実況を楽しむと、

昼夜逆転の生活で、雨の一日は窓の景色が知らんできた頃に眠り、

目が覚めたのは15時過ぎ。

ぼんやりしながら薬を飲んで、ひんやりした空気の中で、パソコンのスイッチを付けた時間は17時過ぎ。

寝ぼけまなこのままメールボックスを開くと、お帰りメールが来ていた。

今日のイブニングはさやっち、ウェザーニュースで最推しのキャスターさん。

さやっちは今日の記念日にちなんで、バーに行くきっかけみたいな話をしているので、そんな返事を書いてみた。

約2時間後、お帰りメールのコーナー中、

晩御飯?朝ごはん?昨日買ったお惣菜のイカ天を、揚げ直ししていたら、バチバチバチ!っと空気が破裂して、一人てんやわんやしていたので、リアルタイムで視聴できず、

イブニング終わり前にスーッと巻き戻し視聴したけど、一人目、二人目と読まれていなかったので、

さやっちが読んで楽しんでくれたらいいなぁと思っていたけど、

実は読まれていました。本当に嬉しい。

さやっちの切り抜き動画のパイオニアの38chさんが、ハイライト的な切り抜きで上げてくれていた動画で、

自分が読まれていたことを知る。そしてさやっちが楽しそうにしてくれていた。

もうしれだけで幸せな気持ちになれる。そんな嬉しい事があっただけで、元気になれる。

さやっち、38chさんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?