見出し画像

。*はじめまして」*°

文章を綴るのは初心者です。
なるべくそのままの思いの重さで書いてます。
下手な表現などあれば、勉強のためにも教えていただけたらと思います。

・・・*

今年で25の年。
肌荒れが気になってきた。
最近、本や文章を読むブームが再来してなのか、私もうまく言葉に表してみたい。
そう思うようになりました。

いつしか自信がなかった、大切なことになかなか気づかなかった私に
そのままありのままに、私を私の周りの人を大切にしてくれる人に出会って、私の中の感覚を変えてくれたこと。

数年前のそんな私から、
今の私に変わっていくことができた
現恋人との出会いから出会えた言葉や感覚、今までの事を書いていきたいと思います。

・・・・・*

イメージの先走りって好きになれなくて、でも仕方なく人からのイメージってどんどん勝手に出来上がっていく。

・しっかりしてそうって百万回
・いつでも楽しそう
・かと思えば怒ってる?
・悩みなさそう 

確かにそうであったら、それに近しかったらもしかしたら素敵な人かもしれない。

でも本当は

・人に言えないコンプレックスばかり
・楽しそうなふり、辛くないふり
・気づけば自然と気にしてた人の目
・悩みなんて万年

でも、イメージの私になると1番綺麗なんだと思って、必死に応えていこうと、別人格ができていく私。でもまたそれに疲れてそんなんじゃダメだと嫌になってやめて、悩んで凹む悪循環。

そんな私が救われた彼の言葉やお話を、
これから文字にして書いていきたい、
それが目に留まった方の心に、温かいなにかで残ってもらえたらいいな、
そう思って始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。


               ・・・・・*

next story....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?