8月最後のサンデー


こんにちわ 
週2投稿すっかりわすれていので月末にいろいろと書きます。

今日は8月最後の日曜日でした。朝起きてまず最初に思ったことは『めっちゃすずしいやん!!』。今日の昼間はすこし熱くなりましたが、朝と夜は比較的涼しい気温で初秋を感じるような日でした。来週末はまた気温が上がるらしいですが、、、、(笑)


そんな8月が終わろうとしてますが、新しい発見もありました。

まず一つは、東京で働いてる地元の友達と1年以上ぶりに再会して、お互い仕事で帰れなかったために、ちょっとおしゃれに恵比寿で焼き肉ランチに行きました。お互いの現状や仕事への取組みと価値観、今後のことなどさまざまなことについて話せてめっちゃ楽しかった!

やっぱり私は、誰かと会っていろいろ話すことが好きなようです。


もう一つは、とあるゆーちゅーユーチューバーと出会いです。

もちろん直接あったわけではないですが、ツイッターのフォロワーさんつながりでタイムラインに出てきて、たまたまユーチューバーだったので動画を拝見しました。そしたら普段の生活のこと、挑戦や目標、筋トレやダイエットなどの動画内容でした。特に自分がハマったのは二分でできる腹筋やスクワットなどの筋トレ動画です。このユーチューバーのこれらの動画のおかげで、あまり続かない自分でも今のところ10日続いています。これからもしっかりと続けていこうと思います。


8月は自分ために時間を使うと決めていたので、今のところはしっかりジム行ったり、筋トレしたり、本読んだり、自炊したり、ちゃんとできています。
 あとは、しっかりnoteを書こうと思います。笑


おしまい(*'▽')




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?