見出し画像

寺澤伸洋氏のインタビュー記事が公開されました✨転職を考えている20代の方に向けて...

ベストセラー『40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ思考法』(KADOKAWA)の著者でもある寺澤伸洋さんに先日インタビューさせていただいたのですが、本日、その記事が無事に公開されました😆🗒

寺澤さんは、上記の他にも下記のような著書を出版されていていらっしゃいますが、どれも分かりやすくためになる内容で、特に『4分割ノート術』は現在どんな仕事をしているかに関わらず多くの方に読んでいただきたい書籍です。

▼寺澤伸洋さんの主な書籍
GAFA部長が教える自分の強みを引き出す4分割ノート術』(世界文化社)『4時間のエクセル仕事は20秒で終わる』(ダイヤモンド社)

インタビューでは、転職を迷っている20代社会人に対する希望ある温かなメッセージをいただき、30代の自分も勇気づけられました。今すぐ転職を考えていない方にもぜひ読んでいただきたい内容になっています。

寺澤さんは、穏やかで笑顔がとても素敵な方でした✨お忙しい中でお時間作っていただいたことに心より感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?