見出し画像

「今日の岩手山」2020年12月9日

盛岡

天気予報:晴れときどき曇り

最高気温:5℃

最低気温:-1℃



今朝は雲が多い割には岩手山がかなり見えました。

でも、なぜかいつもの構図の写真が撮れてない。

最近、カメラの調子が悪いんですよね。

替え時かな~。

ドコモが2,980円プラン始めるみたいなので、

気になってはいるんですよね。

でも、楽天モバイルだと1年間基本料金無料。

3月くらいまでにはいいカメラのついたスマホにしたい。

誰か詳しい方、何がいいか教えて。



とりあえず、天気がいいので

出かける用事を済ませます。



よい一日を!





https://yamap.com/activities/9013575

#ヤマップ

#YAMAP



#今日の岩手山

#明治橋

とととから徒歩5分

#My岩手山

#mymtiwate

#岩手山

#mtiwate

#毎日岩手山

#iiiwate





#ととと

#盛岡の泊まれるたまり場

休業する予定はありません



インスタ

@takuji.onodera.morioka.iwate



「ととと ―盛岡の泊まれるたまり場―」

盛岡市鉈屋町でお待ちしてます!



HPも見てね!

https://bokunohosomichi.fun/



泊まらなくても使えるシェアリビングandキッチン

誰かに会える場所

誰かとつながる場所

好きをシェアする場所

スポーツを見て語れる場所

英語を学べる場所

飲食物持込自由

自炊可能



街歩きの楽しい町、盛岡

#岩手 #iwate

#morioka



#鉈屋町 natayacho

町家の残る町並み

味わってほしい起きたら鉈屋町



#盛岡ゲストハウス

#岩手ゲストハウス

#岩手においでよ

よろしければサポートお願いします。 岩手、盛岡、とととの情報を発信する資金になります!