見出し画像

バレンタインはチョコを食べる日。

毎年そんな事を言ってチョコを食べる口実を作ってきました。

が、今年は久しぶりに異性にあげるという本来のバレンタインらしい事をする。
相手は年下の社員さん。転職して、研修先でお世話になり、今の職場にも応援に来たり。
それから向こうは恐ろしいスピードで役職について配属先も決まった。 


はじめはなんとも思わなかったのに



恋というものは落ちるものらしい。

仕事絡みの相談でLINEや電話はたまーにしてはいたものの、半年以上会えてなくて寂しくてどうにかなりそうな時にやってきましたバレンタイン の季節。
お礼と称してあげようと決めて、チョコを用意し、本人にLINEして会う約束を取り付けた。
当日までにやらなきゃいけない事は多いけど、なんだかんだで楽しかったりする。

当日は笑顔で渡せるといいな。

そんな私のバレンタインソングはこちら

赤を塗って/ SUPER BEAVER

今の心境に近い曲。聴いてて泣きたくなる時もある。


久しぶりのドキドキとは別に、この時期はチョコスイーツがたくさん出てくるのでチョコ好きとしては嬉しい。
バレンタイン催事のカラフルさも好き。
やはり私は色気より食い気なのか。

#わたしのバレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?