見出し画像

【日記】雨の日にしかとれない栄養分もある

お昼まで晴れてたのにいざ外出ようとしたら土砂降りで、歩いて10分でお気に入りの初号機カラーのチェックスカートの裾が全部濡れました!!!!

もう嫌!

足に張り付くし、雨だし、足もちょっと怪我しててイライラしてきちゃって着替えに帰っちまったよ。

全身黒でキメてきたわ。
黒半袖Tシャツ、黒カーゴのミニスカ、黒サンダル!
普通にダサくて笑っちゃったけどそういう日もあるということで、さらにダサく丸メガネかけて学校行ってやったわ!

でもね、雨の日の光とか水滴は好きなんよ。
写真撮るのが好きで水溜まりのリフレクションとか窓ガラスに当たる雨雫はエモいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?