見出し画像

おいらのざっくり年表

2001年春、俺爆誕!!!!!
兄弟で唯一田舎生まれ、三人兄弟の末っ子次女!2002年秋、弟爆誕!!!!!
地方都市でオギャッた。
2005年秋、母親と死別

小学校入学、4年生まで担任の先生当たり。
小3でネットに触れてパーッと通ったトラックが君を引き摺って泣き叫ぶ歌にハマる。
のらりくらりと小学生5年生に上がって、朝の点呼に私だけ呼ばれなかった事件、初めてめちゃくちゃ死にたいと思った記憶がある。
卒業式、担任からの個人に当てた手紙「あなたはいつもつまらなさそうにしていた」に衝撃を受けた。

中学一年生、両片思いでした。告白されたが付き合わなかった(多分?)。そして真正面からクラスメイトから「ウザイ」と言われた。
中学三年、小学校からの大親友と絶縁、ギャン泣き、特定の人間一人にしつこく悪口を言われ体育祭不参加、人間信用ならねぇなとか思いながらデッサンする。
卒業式、しつこく悪口言ってきた奴が最後の日にまた悪口言ってきて「おまえ、こんな日に今更それ言うとか頭おかしいんやないか?」と言い返した。

芸術系高校入学、そこはパラダイスだった…
人間関係に悩まなくて良い、ちょうど良い距離感で接してくれる友人達が沢山…ここは宝庫…授業なんて制作ばっかりで楽しい(徹夜普通にしてキツイ思いは沢山した)。
高3、文化祭でちょっといざこざ。その人と体育でペアになり「私とペアになってしまうとかご愁傷さまやね」と言われ宇宙猫。そんな事言う人やったんかと思い距離を取り無事卒業(コロナ禍始まる)。

四年制大学芸術学部に入学。
キラキラ女子と友達に。夏休み終わりに十数人で海で花火とかする陽キャ入り。
2年生にあがり、彼氏が出来たが3ヶ月で別れる。原因はわたしのお節介らしい。知るかんなもん。
陽キャグループ分裂し始める。おもろい。
2年生の冬頃には主に2グループに別れ、3年生には3グループ、4年生には4グループと細分化。
そして就活生となった。(←イマココ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?