大喜利茶屋シーズン6 ツボ上げ

未だに大喜利茶屋新人の突然及川です。

シーズンの途中からプレミア会員になり、いいね機能を使用できるようになったので、ちまちまといいねをしていた回答を放出します!!
毎日やっているわけでもないし、毎回全部の部屋回ったりするわけでもないので突及好みな面白い回答ゴリゴリに見逃してる可能性ありますのでご了承。
あと、「私の回答ツボ上げしないでください」って方はXのDMで言っていただければと思います。対応します。


命をかけるほどの調味料ではない
これすごい。
冬とかヤバいっすよ
どんだけテント飛ばされたくないんだ
鈴木ジェロニモ?
言い方
だから言い方
猿山だとは思わなかった
「ぶらり」→おちん〇ん そんな連想ゲームしたんか
喜ぶな
掃除中にする鼻歌ではない
すごい。正解の回答
誰の提案だよ
すごい。絶妙なところ突く
('Д')<いおう(地獄)
入口狭いな
これすごい。脳に電撃走った
そもそもあるのか?
もっと粘れるよ
たぶんバズんない
音はめが無理やりすぎる

元の名前何だとそうなるんだよ
供養した気になるな
子供立ち直れないよ
音はめが完璧すぎる
誰だよ
でもこの人の中には確かに存在するんだろうな、ぷちゅぴぃおばさん
もうこいつにやらせるなよ
すごい。たしかにって思った
もうお似合いだよ
実際にやってないと出ない回答だろ
そもそもそれ何のギャンブルだよ
これすごい。
卒アル見ながら投稿したのかな
需要ねえよ
すごい。いい表現

以上、33個!!中途半端だな!!
シーズン7はもっといっぱい探します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?