見出し画像

【誰得】突然及川 大喜利茶屋シーズン5 高偏差値回答まとめ【弱い】

突然及川、大喜利茶屋プレミア会員になったので、回答を偏差値順に総覧することができました。
そこで、シーズン5の高偏差値(60以上)だった回答を一挙にまとめてみました。
強い人は偏差値60以上なんて括りでまとめたら広辞苑みたいなnoteができると思いますが、突然及川はそんな強くないので同人誌くらいのnoteで済みました。誰が見んねん。

偏差値70以上

これのお陰で桃色遊郭入賞しました
茶屋始めて初の月回答がまさかのこれでした

偏差値60以上70未満

デイリー(現・日めくり)初入賞回答
茶屋始めたての時、思いつかなくて急いで回答したのに高順位でびっくりした記憶がある
これ危うく入賞しかけた

以上!!シーズン5は
日めくり入賞 3回
夜茶屋入賞 2回
桃色遊郭入賞 1回
月獲得 6回(うち2回は"絶"で量産)
という成績でした。もっと強くなれよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?