見出し画像

桜の後とハムスター

火曜日に降った雨と風で桜が散ってしまった。
翌日には一気に春になったような日差しが地面の花びらを照らしていた。

Leica M8.2 + Nokton Classic 40mm

てんちゃん(ハムスター)の病院に行って診察と薬をもらった。
もう2歳2ヶ月になりハムスターとしては高齢の部類に入るがまだまだ一緒にいてもらいたい。通院にも頑張ってくれた。

かわいすぎる
ぶさかわ


もし時間があえば明日は「木村伊兵衛 写真に生きる」を見に行きたい。
そしてできたらとびきり辛いものを食べる。

写真は全てLeica M8.2とNokton Classic 40mm
 40mmの画角が絶妙だなと思う反面、慣れてしまうと構図を作るのが簡単になるか中途半端になるので、35mmや50mmで撮りたくなってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?