見出し画像

褒められた喜びがまた次なる善行への糧になるっちゅーねん!!

どうも250円のアイスコーヒーを1口飲んだ後、道路に落としたトット桑原です!

めっちゃ美味しかったのに、、、ピエン😭

テイクアウトです。また買いにいこ。


さて、前回、小説、のようなものを書かせていただきました。

なんか小説ってなると感動系にしてまうのなんでなんでしょうね?笑

芸人やねんから笑える小説書くべきなんかな?

難しそう。。

前のとまた違って、アルとシロの方は、コメントにもありましたが、絵本とか、なんかイラストと相性良さそうですよね。

ここから先は

1,741字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?