画像1

BURDEN

秋ノ宮公太郎Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「BURDEN」

written/music by 秋ノ宮公太郎
artwork by 秋ノ宮公太郎


夏を集めた
そっと見てみる
One-day Sunday night
羽に葉休めて ヒップホップ リップホップ
そっと笑って泣いてもいい

子供染みてる
あの娘の睫毛よ
明後日凪いでない
『はず』は死ぬるは 初乗りのでGO
Saturday 凪いでない海を見る

こんなもんか、とベロシリ出して
これじゃあんまりだ
この前どっかで見たあの感じを思い出したんだ
風にまったりトキメクばっかり
鳥になったんだ
あの雲落として今時流行りの帽子を被ろう
Re-time re-time re-time


とにかく生き急いでみた
そしたら瞬間、加速度的に景色が移ろいだんだ
綺麗なものしか見えなくなった
気が付いたら剽軽になった
もう思い出は付いて来なかった
全部がデジャヴみたいになって感覚だけが教えてくれた
すると他人に優しくなった
子供が愛おしくなった
誰かを癒すことで癒されるのだった
あの子はいつもそうだった
あの時もそうだった
でも最後は違ったよ


-使用機材-
Fender Stratocaster
→BOSS DS-2
Fender jazz bass
BOSS VE-20
ZOOM R16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?