画像1

U

秋ノ宮公太郎/Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「U」

written/music by 秋ノ宮公太郎 feat.深町レミ
artwork by ああ

明日には叶わぬ恋を透明に照らして
時折感じる 何もわからない
手にしたものが痛みを薄めて行くの
そのまま溶けてしまえば...私の全てを

舞い上がる
妖艶な痛みが不意に白い声を上げたの
乾いた理想の足音に
このままただ癒えないでぬるい肌を抱いて
溶けてしまえばいい
全てを抱いて恋に溺れたい

Who's love to deny?
壮麗に汚して
Who's love to deny?
何もわからない
Who's love to deny?
痛みを薄めて行くの
Who's love to deny?
私の全てを

舞い上がる
妖艶な痛みが不意に白い声を上げたの
乾いた理想の足音に
このままただ癒えないでぬるい肌を抱いて
溶けてしまえばいい
全てを抱いて恋に溺れたい


満たされたが故に何も感じなくなってしまった
酸いも甘いも過ぎ去って行く
でも幸せだった
でもどこか寂しかった
それはいつからだろうか?
平和でいいじゃない
こんなにも恵まれているのに
どうしても私は危険な衝動が欲しかった
その為にあの笑顔も捨てるわ
その声や理想も捨ててやる
だって私の体は求めてないもの
あなたの声も体も優しすぎる
もっと傷つけて欲しい
もっと私を深い闇に落として欲しい
そうでないと駄目
そうでないと何も見えなくなってしまうのよ
涙のレンズで見る景色が私を迎えてくれる


-使用機材-
Fender CD60 AM nat
Fender Stratocaster
→keeley KATANA clean boost
→LINE6 FM-4
Fender jazz bass
KORG microKORG
ZOOM R16

artwork twitter@aakoekoe
feat. twitter@fukamachiremi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?