あ

サンロード

秋ノ宮公太郎/Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「サンロード」

written/music by 秋ノ宮公太郎
artwork by 秋ノ宮公太郎


なんて素晴らしいのだろう
気持ち伝わるなんて
例え嫌われてもいい
好かれなくてもいいよ
僕もこれ以上はもう愛さないと言うよ

今日のこの日は
今日の太陽は
いつもいつも君に輝いてる

あ1、2

いつもティンパンアレイのあの道で
僕は望まない何ももう
明日はきっといつだって儚げね
暗い道に射して オーイエイ

なんて気持ちいいのだろう
こんな満足ないよ
今まで誤魔化してきた
けれど、目を見て知った
あぁこれが真実なのだ

今日はまだ少し
外に出たくはないと
いつもいつも
君を待ってる

あ1、2

いつもティンパンアレイのあの道で
僕は望まない何ももう
明日はきっといつだって儚げね
暗い道に射して 

いつかティンパンアレイのあの道は
2人、ライフサイクルだ もう
いつも真上で君に照ってくれ
暗い道に射して

今日のこの日は
今日の太陽は

あ1、2

今日はまだ少し
外に出たくない

あ1、2

オーイエイ


振られたらこうなる
男ってなんでか彼女の幸福を願ってみたりする
終わったものは美しくもできるし汚すこともできる
でも間際なんて何も綺麗じゃない
そうやって人に紡いで行く
そうやって歴史は作られたのだ


-使用機材-
kawai acoustic
ZOOM R16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?