画像1

SF

秋ノ宮公太郎/Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「SF」

written/music by 秋ノ宮公太郎
artwork by 秋ノ宮公太郎


明日は君の勝手なアイデアで翻弄してよ
「したい」の1個でもうどうしようもない...
だから、ありったけの愛を持って何処へ行こう?
朝にはまだ早いけど
とにかく色に溢れた君の横顔を
起こす支度をしよう

真夜中、夢で僕を呼ぶ声が合図だったんだ!

愛と呼んだ乾いた地図があってさ
行こう!SFの星へ
ミラーボールに乗って行こう!
Ah 星に寄り添ってもうちょっと
可愛い君、夜が明けちまう前に
超特急で行こう!愛おしい鏡の惑星
遠く瞬いてた

アレはとにかくしょうもない僕の惑星さ
灯りも無いとかもうどうしようもない...
だけど、とびきり熱い歌で持って君を
もてなしてあげよう!

或る時、ホシが君を呼ぶ声が合図だったんだ!

愛と呼んだ乾いた地図があってさ
行こう!SFの星へ
ミラーボールに乗って行こう!
Ah 星に寄り添ってもうちょっと
可愛い君、夜が明けちまう前に
超特急で行こう!愛おしい鏡の惑星
遠く瞬いてた

太陽と月だってさ
君が欲しいならあげよう!
ほら!今、光った星へ!

愛と呼んだ乾いた地図があってさ
行こう!SFの星へ
ミラーボールに乗って行こう!
Ah 星に寄り添ってもうちょっと
可愛い君、夜が明けちまう前に
超特急で行こう!愛おしい鏡の惑星
遠く瞬いてた


僕の新・竹取物語。
こんな田舎の寂しいとこだけど
寒いし遊ぶところなんてないけど
でもきっと何よりも燃えるプレイをしよう
その後で星でも見に行こう
そこは宇宙の穴。地球の穴。
さあアレに乗って行ってみよう

そんな夢見たいな場所がここにはあるんだよ
さあ朝までには帰らなくちゃ


-使用機材-
Fender CD60 AM nat
Fender Stratocaster
→keeley KATANA clean-boost
→Ibanez wh-10
→BOSS DS-2
→LINE6 MM-4
Fender jazz bass
ZOOM R16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?