画像1

さよならの前にもう一度

秋ノ宮公太郎/akinomiya kotaro
00:00 | 00:00
「さよならの前にもう一度」

Written/Music by 秋ノ宮公太郎
Artwork by ああ

気持ちだよ 最後は気持ちだよ
僕があげたいものは気持ちなんだよ
だから アリガト 39 コニチワ

その筈だったろう?
あぁ 夢が終わりそうだ

さよならの前にもう一度
だったらダンスを今踊ろう!
今夜、どこかで二人きり
ポツリ。雨が止まないね

懐かしい合図をもう一度
無くしたものがチラついて離れないんだよ
だけど サヨナラ Good Bye とりみだす

その筈だったろう?
あぁ 君をもう一度

さよならの後はもう二度と
内緒話もない日々だな
明日はどこかで独りきり
夜もすがら独り言ちる

あぁ こうして夢が覚めるんだ
その筈だったろう?
忘れてしまうんだ...。

さよならの前にもう一度
だったらダンスを今踊ろう!
今夜、どこかで二人きり
ポツリ。雨が止まないね

さよならの前にもう一度
たった一つを君にあげよう
形を変えていくものが
きっとここにあるんだよ


恋に破れた惨めな男のお話。
彼女の幸せを願って嘯いて後悔の淵に曝される。
この男のなんて気障なことか。
さよならの前にもう一度。
なんて、これ以上に不幸なことはないのだ。


-使用機材-
Fender CD60-NAT
ZOOM R16

ART≫twitter@aakoekoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?