画像1

(2人の)ワールド・オブ・ザ・ルルー

秋ノ宮公太郎/Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「(2人の)ワールド・オブ・ザ・ルルー」

written/music by 秋ノ宮公太郎
artwork by ああ


woman she say
私は悲しい女 1房の手紙をあなたに送るわ
woman she say
キャベツの芯には誰が?
手の平の裏には誰がいるの?
woman she say
本のペイジの間には
枕の下には何があるの?

I love you
ever and ever
ルルーの世界だよ きっと
I love you
Love you ever
ルルの世界だよ きっと

woman she say
これには続きがあって
もう1つだけ許してね?マイ ダーリン
woman she say
月の裏には誰が?
星屑には誰の夢が乗っているの?

I love you
Oh love you ever
ルルーの世界だよ きっと
I love you
Ever and ever
ルルーの世界だよ きっと...

ルルーの世界だよ きっと


woman she say
あなたに触れていたい
月よ きっとよ?
彼だけは照らして。


全ては表裏一体なの
明日には昨日も詰まってるし
愛には憎しみだって沢山ある

でも真っ直ぐにあなたを見つめても
コインの裏側を見れないように
あなたの後ろのことなんてちっとも分かりはしないのよ
怖いかしら?
果たしてそんなスリルも楽しめる大人になったかしら?

枕の裏側はずっと果てしない宇宙だわ きっと


-使用機材-
kawai acoustic
Fender jazz bass

ZOOM R16

artwork twitter@aakoekoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?