画像1

Hasta_La_Vista

秋ノ宮公太郎/Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「Hasta La Vista」

written/music 秋ノ宮公太郎
artwork マドカ・ジャスミン

夢見てんだな

頼りない世界で満たされていた
ここにある全てで手を掴んでみたんだ

君の証明に
僕の証明に

夢見てんだな
いくつもの時が アスタ・ラ・ビスタ Baby
だから夢の続きに光が差し込む
夢見てんだな

少しだけここらで止まっていられたら
ここにある全てで手を掴んでみるんだ

君の証明に
僕の証明に

夢見てんだな
いくつもの時が アスタ・ラ・ビスタ Baby
だから夢の続きに光が差し込む
夢見てんだな
いつしか僕ら歌い踊り会えた Baby
だから夢のリズムに足音揃えて

頼りない世界で満たされて
ここにある全てを掴んでみたんだ
君の証明に 僕らの証明に
少しだけここらで止まってられたら
アスタ・ラ・ビスタ Baby
そして夢の続きに光が差し込む

「夢見てんだな...」


夢でだけ会える彼女は名も知れない女。
朝にはその顔も忘れてしまう。その声も瞳も感触も。
クラブのネオンに照らされて揺れるミラーボールは君のもの。
音楽も世界も君のもの。
だからその手を取ったらきっと全てを手にできる。
儚い男の夢の世界で。


-使用機材-
Fender Stratocaster
・keeley Katana clean boost
micro KORG
ZOOM R16

※制作協力者随時募集しています!アートワーク募集!
ジャンルに限りはありません!多様なスパイスを欲しています!
twitter@tottoco03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?