見出し画像

tignes day5〜体が重いっ〜

6:00起き
ティーニュに来て初めてアラームで起きる。
一度も起きず熟睡。

雲があって生ぬるい

7:00までまだ眠く目を瞑る。
9:00トレーニング開始。

2500m付近

軽めに登って上で速い動きをしてスペインのみんなとインターバルトレーニング。

簡易コースでトレーニング

分かってはいたけど全然歯が立たなかった。
どこを切り取っても足りてないところだらけ。
去年と同じくらいの差で成長していない、、少しずつ体を慣らしていってワールドカップまでにはいいコンディションで臨めるようにトレーニングするのみ!

疲労がすごいので早めにおりてゆっくり休む。
お昼にカレーうどんを作って少し体をケアしてもらう。
ありがとうなっちゃん!

体がバキバキでした、、、
ありがとう!
施術料はしっかり払いました💰

1時間ほど寝て軽くジョグへ。

食材の買い出しに行って夕飯を作る。
まあまあな出来!

ミソうんまー!

お風呂に入って体をケアして22:30就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?