ノートバナー

【ランサーズ攻略編】実績数を50倍速で蓄積して3ヶ月以内に大きく稼ぐワザ


皆様こんにちは&こんばんは!

とっとこランサー(@tottokolancer )です。

既にお気付きかもしれませんが、noteのバナーを新調しました。

今回も作成はのまる(@nomal_f )さんにお願いして、感動するレベルのお仕事をしていただけました…!

私のアイコン&バナーは全てのまるさんにお願いしています。かなりのクオリティですよね…!こっそり口コミしておきます。


さて、今回はランサーズ攻略編について書きます。

最近、クラウドソーシングを利用する方が増えてきて、同時にノウハウも探せばすぐに出てくるようになりました。

それは初心者さんからすればすごくありがたいことだと思いますし、ちゃんと活用すれば、お仕事もどんどん取りやすくなるでしょう。

しかしながら、出回っているノウハウの基本は、
「難易度の低い案件から始めて実績を溜めて、ステップアップしよう」
「プロフィールは重要だからちゃんと書こう」
「文字単価も意識しよう」
という3つが原則になっています。

もちろんこれだけでも稼げるのですが、ハッキリ言ってしまうと、
「稼げるまでに時間がかかる」
という側面があるのです。

なぜならば今のランサーズは、実績数の多いユーザーがどんどん増えている状況で、初心者がそれらのランサーに正攻法で追いつくのは難しいといえるからです。

私が思うに、ランサーズで安定的に収益を取りたいのであれば、実績数100件に「いかに速く到達するか」が、非常に重要なポイントになってくると思います。

なぜかというと、実績数が100件以上であればクライアントさんも安心して発注しやすくなるため、ベテランランサーとも十分に戦うことができるからです。

つまり、素早く実績数を蓄積すればするほど、大きな金額を受注する舞台にも早く立てるということですね。


実は、おそらく一部の人しか知らないであろう、
「実績数を50倍速で蓄積するワザ」
が存在しているのをご存知でしょうか。

もちろん規約違反ではなく、「工夫」の範囲で。

このnoteでは、そのワザに触れていきますね。

特に、
「すぐにでも専業ライターになりたい!」
「とにかく早く稼げるようになりたい」
「ランサーズで月収25万円以上を目指している」
「現在の実績数が100件以下」
という方はかなり活用しやすいと思います。


必要な方のみどうぞ。
そしてご購入された方は必ず活用してくださいネ。


<注意事項>
※有料部分の全体文字数は2,272字です。
※確実に稼げると保証するものではありません。
※ランサーズを1度でも使ったことのある方を対象にしています。
※ライターさん向けのノウハウです。
※2020年6月25日現在の情報です。

ここから先は

2,492字 / 3画像

¥ 3,240

「スキ」を押すとステキなことが…!? サポート本当にありがとうございます☺️とっても嬉しく、励みになります(*´∀`*)