トップ

【未経験から月収50万円超のフリーライターになるための教科書】

こんばんは&こんにちは!
とっとこランサー(@tottokolancer )です。

このnoteは、
【未経験から月収50万円超のフリーライターになるための教科書】
というタイトルの通り、

「本気でフリーランスになりたい」

「フリーランスになって人生を変えたい」
「子どもとの時間を大切にするためにフリーランスとして結果を出したい」
「本気で月収50万円超を実現したい」

という方に向けて書いています。

私自身、フリーランスになったキッカケがライターだったので「フリーライター」と表記していますが、ある程度はフリーランス全体に通じる内容になるかと思います。ただ、やはり内容としてはライターさん向けなので、そのつもりで読んでいただければと思います。

先に私の考えを述べておくと、そもそも
「月収をたくさん稼ぐ=偉い」
なんてこれっぽっちも思っていません。


なので、現在の月収で満足していて幸せな方は、このnoteは読まないでください。

しかしながら、
「それでも私は人生を変えるために高い月収を本気で目指したい!」
という意志を持っている方もいらっしゃいますよね。

このnoteは、そんな方々の本気を「実現」するためのものです。
なので、私自身も本気で書いています。

私自身の言葉に説得力を持たせるため、有料部分の冒頭に現時点の月収を書きます。なぜ月収に触れるのかといえば、フリーランスは結果で判断される世界だと思っているからです。

では、本編に進みます。
読みたい方、必要だと思った方のみ読んでくださいね。

(※全体文字数は5,000字くらいです)

ここから先は

5,023字

¥ 4,320

「スキ」を押すとステキなことが…!? サポート本当にありがとうございます☺️とっても嬉しく、励みになります(*´∀`*)