見出し画像

「悔しさ」を忘れるな。

先月はそれなりに働いて、それなりに動いた1ヶ月でした。

一応、結果の報告を先に。

これは、7月の全収入(手取り)です。

数字的には「いい数字」と感じますが、それと同時にめちゃくちゃ悔しいんですよね。

なぜかというと、私が見たい世界はもう1桁違うからです。

他の人と比べてどうかなんてことは関係ない。

「月8桁の世界を見てみたい」
ただそれだけの好奇心。

この悔しさは、絶対に忘れちゃいけないモノだなぁと思います。私自身の結果への執着は、全て「悔しさ」から来ているものだから。


引っ越しするよ!


話は変わり、8月に引っ越しします。
地域的には同府県内なんですけど、少し田舎の広いお家に。

今まで住んだ中では一番広い、3LDK70㎡。
とにかく環境の良い所で働かないと能力を発揮できないと思っているので、穏やかライフを実現するためのお引越しです。

「結果を変えたいなら環境を変える」
これは私の持論です。


さて、今日は今月の計画立てをやって、ゆるやかな一日にしていきます。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
とっとこランサー

「スキ」を押すとステキなことが…!? サポート本当にありがとうございます☺️とっても嬉しく、励みになります(*´∀`*)