ネーミングについての記事を取り下げました

前回(2021/12/6)の記事を取り下げました。
要約すると、クロミくんをミロトくんまたはクロミロトくんに改名する事にしました。という記事でした。

遊びで始めたことで、子どもの作ったキャラクターだけれど、こうしてネットに上げていく以上、いろいろな権利に気をつけていくべきだなと思って改名しました。

ただ、記事にするには、私の知識不足が多々あり、明確な事を言えず、読んでいただいた皆様を混乱させてしまったかもしれないと思い、記事を取り下げました。
申し訳ありませんでした。

著作権や肖像権、商標登録など、権利関係は難しい事がたくさんありますが、少しでもクリアにできるように、日々勉強していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?