見出し画像

こどもと作る2Dアニメvol.15 [キャラクターデザイナーごっこ ぞうくん]

ぞうくんアニメ
キャラクターデザイン・演出・声:カイ
アニメーター・編集:ナツ


こんにちは、ナツです。

小3のカイがキャラクターをデザインし、ディレクターとしてどのような動きにするかを決め、母がFlipaclipというアプリでアニメにしています。

(2Dアニメシリーズ vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6 vol.7 vol.8 vol.9 vol.10 vol10.1 vol.11 vol.12 vol.13 vol.14


私が忙しくなってきてしまって、なかなか投稿ができていないのですが、
続けていきたいなと思ったので、少しハードルを低めにして、
しばらく動物しばりでキャラクターデザインをすることにしました。

(また、時間に余裕がある時に、ミロトくんも掘り下げていこうと思います!)

過去作品はサイトマップからぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?