見出し画像

58日目 はまってしまいました


アマングアスというゲームにはまってしまいました。

この間友達が遊びに来てくれた時に教えてもらってみんなでダウンロードしてからはまってしまいました。


人狼みたいなゲームで、村人役である「クルー」と人狼役である「インポスター」の2陣営に分かれ、チームの勝利を目指すゲームです。

オンラインでできるので、時間を合わせれば離れていてもスマホやパソコン、スイッチがあればできます!

仲の良い友達で始めたのが、どんどん友達を増やしていって、今では初対面でアマングアスをするグループに発展w


昨日も23時までね〜と言っていたけど、結局1時近くまでやってしまいました。
(うまくいくと1回のゲーム時間が20分くらいかかる)

おかげで今朝は眠かった🥱
(多分みんな同じw)


時間があればYouTubeでゲーム実況しているのを見て勉強するくらいはまってしまいました、、

気づいたら時間がたっていてこわい、、

夢の中でもやってたし、、笑

今までケータイゲームにはまったことがなかったので、自分でもびっくりしてます。

めちゃくちゃ中毒性あるw


ゲームを通してだけど、友達と繋がれる感じも新鮮で楽しいです。

リアルタイムでコミュニケーションとれるのが嬉しい。



ゲームにはまる経験が今までなかったので、いつまで続くかわからないけど、みんなが飽きるまでは楽しんでいきたいと思います!

うまくしまらないけど、今日はこれだけで。

またYouTubeで勉強してきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?