大正義リベラル、津川雅彦を追悼

「マルサの女」にて助演男優賞を受賞したネトウヨ、津川雅彦が8月4日に逝去されたことが明らかとなった。

この訃報に大正義リベラル界隈のmold氏、わさび盛友氏、愛国心はならず者の最初の拠り所氏(以後@siokara58氏と表記)の3人は早速津川容疑者の葬儀に向かった。

会場に到着するや否、津川容疑者の入った棺桶を早速ポリコレ棒のフルスイングで破壊。津川容疑者の遺体とご対面すると、「保育園落ちた方々より先に死んだ気分はどうだ」「日韓関係破壊しておいて天国にいけると思うなよ」などといった弔いの言葉をかけるとともに、「お前にふさわしい葬送を行ってやる」と@siokara58氏が津川容疑者の遺体に火炎瓶を投擲。前倒しで火葬が行われ、遺族らや葬儀関係者と共に無事この世から浄化された。

この一報に大正義リベラル界隈から支持を受けている松井計氏は「津川さん追悼のエピソードで美談化されてるものには、ちょっと首を傾げるものが散見される」とツイッターにてコメントを残している。

なお津川容疑者の演技は大正義リベラル界隈からも粗方評価されている模様