僕もしかしたらキモいのか?

今日は娘と近所の公園に行きました。

この前の祝日も同じ公園に行き、そこにいた初対面の男の子と遊んでたのですが、今日も娘より少し年下くらいの初対面の女の子と仲良くなり遊んでました。コミュ強すぎる。

ちょうどその女の子もお父さんと一緒に来ていたのですか、 「あ、○○ちゃん飛行機が飛んでるよ〜」「上手にできたね~、えらいえらい!」みたいに子供目線で声をかけるタイプの人でした。僕もそうです

僕もそうだということをあえて忘れてメチャクチャなこと言いますけど。

ちょっとキモいなぁ、とか思ってまいました。

いや、その人がキモいというより、その人を通じて想像する自分の姿がキモいという感じですが。

あと僕は声も大きいらしい。公園とかで大声で「お、○○ちゃん上手にできたね~、えらいね〜」とか言ってるちょっとキモいおじさんかいたら、多分僕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?