お尻痛い

ケツがいてぇ。

いやいきなりごめん。痔なのよ。前は数日で治ったけど今回は長い。確か前痔になったときは結婚してもいなかったはず。安静し放題だったからね。


そんなことより娘の話を。

しばしば晩ごはんのときに「お膝!お膝!」と甘えたがるわけですが、以前と違ってそれっぽい理由をつけてきます。

「今日は病院でチクン頑張ったもんな〜」
「歯医者さん頑張ったもんな〜」

そんなことを言ってくるわけです。
でも一昨日は

「今日は保育園頑張ったもんな〜」

だったのでこれは却下。保育園はね、毎日行ってるよね。頑張ってないとは言わんけどさ。

昨日にいたっては

「今日は公園で滑り台頑張ったもんな〜」

で笑っちゃったよ。好きに遊んでただけやん。

可愛いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?