病院はしご

歯医者のあと、近所のクリニックで痔を診てもらいました。ありがたいことに娘を妻に任せきりでしたが、今日は終始いい子だったようです。パパが舐められてるのか??

診てくれた先生は僕の好みのイケオジ……というにはやや年齢を重ねた感じの渋いおじさんでした。お年寄りが多い様子だったので、こんな中年が痔で来て迷惑がられないかと思いましたが懇切丁寧に説明してくれました。

途中、「大丈夫、絶対治りますよ!」と力強い言葉を頂いたのですが、後から思い返すと面白くて仕方がない。いや、そのときは違和感なかったし痔ですごく苦しんでる人もいるんでしょうけども。


また行くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?