"Glamping Spa Chillout Session" (RDC Exclusive)

※「ハニカムブログ 」2017年5月4日記事より転載

さて、本日も伊豆稲取のRAINBOW DISCO CLUB (RDC)。


さすが、感度の高いお客様が多いだけあって、大流行中のグランピングのエリアもかなり充実しています。


ジャーン!

画像1


この素敵なテントは、ファッショナブルなアウトドアギアを提案する Monroさんがディレクションしている、グランピングエリア「Monrõ Experience『OUTside LiVING 』in Rainbow Disco Club 2017」のラウンジ。

グランピング=「グラマラス×キャンピング」。

ラグジュアリーなアウトドアの楽しみ方をする方が増えているんですね。


こちらが、RDCのグランピングエリア。

画像2

こんなに素敵なダイニングまで!

画像3


昨年のRDCのときにこのグランピングエリアを拝見して、絶対何かやりたいな〜と、CHILL SPACEの母体である音楽レーベルUMAAの弘石社長と話していたのです。

ということで、CHILL SPACE でも、よりリッチなセラピー体験の試みを企画しました。

グランピングエリアにご宿泊のゲスト8組様限定のLuxury Spaデリバリーサービス!

画像4


「グランピングでSPA体験」って、ひょっとして日本で初めての企画じゃないでしょうか?!(ドヤ!)

足湯 × Aroma × Body Treatment という充実のChillout Sessionを、なんとセラピスト2人の 4-Hands でご提供。ゴージャス!

画像5

モロッコの小物がちりばめられた素敵なインテリア!

こちらのラウンジで、ゆったりとお時間をお過ごしいただきます。


ちなみに、BGMは ジェフ・ミルズがリスナーのカラダを癒すためにデザインした Ambient Mix やDJ YOGURT & KOYAS『Chill Out』Exclusive Ambient Mix など数曲の中からセレクト可。


香りは、それぞれの楽曲をイメージした Original blend aromaに包まれて。


極上の、"Glamping Spa Chillout Session" (RDC Exclusive)

画像6

私が受けたい(笑)

■ 小松ゆり子 official web site
http://yurikokomatsu.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?