MOKUMODEL004

MOKUMODEL004をご紹介

チーク突板 15㎜ 3×6 で制作

第四弾もコンセプト通り釘、ビスは使わないが、組立部材に寸切りボルト使用。
今回もなるべく一枚の板の使わない部分をなるべく少なくする為にデザインを考える。
MOKUMODEL003まではテーブルをメインに考えていたが、
今回は棚から考えるそして考え付いたのが写真のMODEL004となります。

1点目はシューズラック、2点目はコートハンガー、3点目はハンガー

前回の作品でいろいろ考え始めていたのですが、今回単純にメインを何から考えるかで制作
このモデルでもコンセプトは決まっていないので思いついたものを思いついたまま作った。

作品自体の出来には不満がないが、なにか物足りなく、何かがしっくりこない。

なんだろう~とこの頃すごく考えていた。 で次回作でとうとう・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?