コロナ陽性となったので、久しぶりの日記を書く~9日目~

上司から連絡があり、明後日に再度抗原検査を実施。検査の1時間前は飲食禁止とあり、丁度お昼時であるため暴飲暴食を繰り返す自分にとっては過酷。
でもこれで療養生活も終了する。ようやっと仕事に戻れるが、仕事は全部他の人に降ってあるから曜日くらいに戻ってきていいよ、となんともホワイトな連絡があった。

さて今日は朝からちょこっとリングフィットのチャートを確認した後、告知の準備。復帰配信で使うスライドも作成したし、これでバッチリ…と言いたいところが、配信画面の準備はまで終わっていない。
やる事は大体終わってるし、明日に完成させる。
お昼から夕方の4時間ぐらい、リングフィットany%を練習。4時間常にスクワットとリングコン押し込みを行うも耐えられるくらいにはなってる。但し、下半身強化セットのフィットネスジムを入れたのは製作者許すまじ。あれは本当にキツイ。何時間も運動している肉体だから余計にキツイ。もちろんしっかりやったけど。

夜はグダグダしながらまったりと、スマホ版のヴァンパイアサバイバーをプレイ。リアルタイムで最長30分かかるから、いつの間にか時間が経ってるんだよね。
残りの日数ものんびり過ごして行こ

(2022/12月中旬 23:26 闘導スケ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?