コロナ陽性となったので、久しぶりの日記を書く~6日目~

久しぶりに進捗があった。ようやく喉が回復。だけども、やっぱり咳は出るし、痰も若干絡んでる。まだまだ軽快までは程遠いけど、回復してるのは感じる。
さて、今日も変わらずリングフィットRTAチャート研究と、他のゲームのRTA練習。もうTwitterにも書いたけど、小学生の時からずっと気になっていたゲーム。「風のクロノア」のRTAを練習中、意外と上手く動けているもAランク、Sランク級に難しいテクニックはまだまだ出来ない。上位を取るためには細かいテクニックが必要だから、リングフィットと並行して練習を積み重ねていく。
夕方からは配信画面を改めて作成。色々研究してイイ感じに出来てきたけど、まだ足りない部分は山ほど。V準備中よりも作業量は多くなっている気がするけど、Twitterでの活動は依然として行えていない。
宣伝もそうだし、フォロワーさんも増やしていかないといけないけどどうすればいいか実際分かっていない事が多すぎる。
勉強不足が出てる。

そして今日から来週のリングフィットany%に向けたリングコン押し込み練習を開始。1時間しっかり通したけど、押し込み850~900回を維持できている。しかも、そこまで疲れていない。これは絶対いける(と思ってる)。
足もそこまで疲労はない、けどこれが病み上がりの肉体に12時間果たしてもつか。いや絶対にもたせる。
まだまだこれから驀進していくぞ。

(2022/12/上旬 23:07 闘導スケ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?