コロナ陽性となったので、久しぶりの日記を書く~4日目~

変わらず喉が(ry
さて、今日はフィットネスランナーのレビューを書くためにしっかりとトレーニング。けど、このくらいじゃ正直足りないけど、今日はやる事が山ほどあるので筋トレは軽めに。

午前中はいつも通り、RTAチャートの確認と研究。anyのRTAは段々と複雑になってきて、果たして付け焼刃にこれが通用するのかの不安と、体調戻して早くやりたい!との両者が闘ってる。
というか、多分今コロナにかかってなかったら、こんな長時間のチャートしっかり確認することはできなかったから、今回ばかりは罹患した事で心に余裕が出来た。
2時間程確認してから、次に別のRTAの練習。現在のRTAはステージごとに区切って、目標を定めて行っている。
例えば今日は3面の動きを研究して、大体出来てきたら一から通してどこが苦手かの分析。あとは何度もステージを往復して、ギミックや敵の出現位置を正確に覚える。
このRTAは前から気になっていたゲームで、当時このシリーズをGBAでプレイしていたけども結局幼い自分には難しく、クリアできなかったためかなり思い入れがある。ストーリーもよく、普段からふざけ倒している自分が泣いてしまうほどいいものなので早く配信でやりたい(昨日ぶり2回目)

そして夕方にはフィットネスランナーの台本作り。このゲーム、いい所もある反面、悪い所が多いのでそこをしっかりレビューしたい。
あとこのゲームを配信している方がマジで少ないから、今回をレビューをきっかけに伸びたいという欲が少しはあるので、文章を見直しながら2時間くらい考えた。明日再度文章確認して、動画にして頑張って落とし込む。

昨日・一昨日とAPEXばっかりやってて、やる事出来てなかったので出来て良かった。
また明日もこの調子で頑張って行こう。配信画面とか待機画面も作りたいしね。
(2022/12月上旬 21:24 闘導スケ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?