見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY5-1-安モーテルでの朝ごはん!

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️

本日は、安モーテル「Quality Innバンホーン」の朝ごはんを紹介します!
あまりホテルで朝食をつけることがない私たちなのでモーテルの朝ごはんでも、地味に毎回テンションが上がります🍽️(大体並んでいるものは同じとわかっていても

さて、朝ごはんの紹介です!5テーブルくらいあり、すでに何人か宿泊客が食べてました。(黒人の怖い人たち皆無でまじで一安心でおます。。昨日のは幻覚なん?)

袋にはいったベーグルやパン、1個500キロカロリーくらいありそうなジャムマフィンとかパイ、ジャム類、フルーツ。
ベーコン、うっすいハンバーグ、鮮やかすぎるスクランブルエッグ
個人的にときめいちゃうのがコーンフレークの種類の多さ!なんかアメリカの子供になった気分で嬉しい!!!あと、マシュマロ入りのココアももろた。


ジュースとかヨーグルトもあるの嬉しい!


デカフェがデフォルトであるのも助かります☺️
そしてとうふちゃんが虜になったマシーンがこちら(使い方ミスって怖いおばちゃんスタッフに朝イチで怒られた)


毎度お馴染みのピーナツバター塗りぬり ココアとコーンフレークはお持ち帰り。
スイカくんはヨーグルトとオレンジジュースでOLのようだ


特別美味しい!という朝ごはんではないのですが、なんだかテンションあがるモーテルモーニング!この旅であと何回こういう朝ごはんを楽しめるか・・!

無事に生きて宿を出ることができた記念に写真を撮って本日も朝7時に出発〜〜!

まだまだ旅は続くよ!




と、いうことで5日目がスタート!🫘次回は、真っ白な砂の灼熱の世界「ホワイトサンズ」へのレポートです!お楽しみに!

以上、とうふちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?