千葉フォルニア(袖ヶ浦海浜公園前道路)のご紹介♪

絶景!!千葉フォルニアドライブをしてきました。

絶景の袖ヶ浦海浜公園に向かう絶景ロードです。

SNSでも有名なスポットで千葉にいながらカルフォルニアを感じることができる場所です。

車好きなバイク好きなら1度は来たことがあると思います。

そんな千葉フォルニアを走行してきました。

近年、ここでBBQをする人たちが後を絶えません。

SNS、2chなどでは違法BBQの投稿が絶えません。↓

悲報】千葉フォルニアで●スキン社用車で老人が違法BBQ→注意した住人に突っ掛かる→

警察を呼ばれあえなく退去

https://www.kyodemo.net/sdemo/r/poverty/1556845245/

など景観を無視した方たちが後を絶えません。

この場所は距離は短いですが走るとわかると思いますが左側(海側)はいいですが右側は

ただの工場が立ち並んでいます。がっくりですよ♪

しかし絶景を目の前にして写真を撮るライダーやドライバーの方たちがいっぱい来ます。

動画では千葉フォルニアの雰囲気を感じて下されば幸いです。

TOUGE DRIVE FACTORYからのご紹介でした♪

この記事を気に入りましたらサポート宜しくお願い致します。 あなたのサポートが次のドライブ記事につながります。