九十九里片貝漁港の壁画のご紹介♪

九十九里片貝漁港にあるバンクシーの壁画巡りドライブ

九十九里片貝漁港にある覆面芸術家バンクシー?の壁画巡りドライブをしてきました。

本物か偽者かはさておいて綺麗なのでみにいきました。

皆さんも一度来てみてください。帰りは海の駅九十九里で食事してみてはいかがでしょうか?

近くには坂口憲二さんのコーヒー豆が販売されているサーフィンショップLBSもあり、

見どころ満点です。 *最近の報道ではこの壁画は偽物と報道されました。

東京バンクシーとして偽物とされました。

TOUGE DRIVE FACTORYからのお知らせでした♪

この記事を気に入りましたらサポート宜しくお願い致します。 あなたのサポートが次のドライブ記事につながります。