見出し画像

無印良品のお菓子

無印良品さんが久しぶりに10%OFF週間を開催してくれたので、
先週&今週末と行ってきました。

購入品は、

【日用雑貨】
 ヘアゴム、携帯用ヘアブラシ、
 アイブロウパウダーとブラシ、
 小物ケース、石鹸置き、黒ペン

【食品】
 オーガニックコーヒー、マヨネーズ、
 醤油、えんどう豆スナック、
 さつまいもチップ、
 ジャイアントコーン

です。

マヨネーズや醤油があることに驚きました。
原材料を見てみると、とてもシンプルな点が気になり、買ってみました。
コーヒーも楽しみです。
(ハンドドリップ用の粉タイプを買いました)

スナック3種は、全て食べてみました。

•えんどう豆スナック…美味しいけど私にはちょっと油っこかったです。
•さつまいもチップ…シンプルで美味しいです。さつまいものほんのりな甘さが◎
•ジャイアントコーン…塩味きつめですが、そんなに油っぽくなく美味しかったです。

石鹸置きは、今後石鹸をボディソープ代わりやマスク•手ぬぐい洗い用に使おうかなと思っているので買ってみました。
石鹸を直置きしてしまうと溶けてぬるぬるしてしまうので、
このアイテムでそうしたストレスなく
石鹸を使えるといいなと思っています。

試す楽しみができて嬉しいな。
みなさんは良品週間、何を買いましたか?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?