見出し画像

心の転換!金目当ての魅力から本物のコネクションへ

勉強しないとダメだった。ケッコンも同じ。

こんにちは、東京婚活ゼミナールの代表、桐山栄子です。今日は、東京ゼミナールに参加した高収入で知的な男性会員の心の成長と変化の物語をお届けします。この物語は、本当の愛を求めるすべての方々に、婚活で苦戦している方の希望とインスピレーションを提供できることだと思いますよ!


金目当ての影

東京婚活ゼミナールの会員様の名前は浩二さん(仮名)。浩二さんは、マッチングアプリでの経験から、出会う女性が自分の条件と資産を目当てに近づいてくると感じていました。美人で魅力的な女性に出会いたいと願っていたものの、彼女たちは浩二さんの条件にのみ惹かれ、真の深い関係は築けませんでした。この現実に、彼は次第に嫌気がさしていったのです。

高いプライド

浩二さんは、東京婚活ゼミナールに参加した初めての時、非常に意地を張っていました。自分を「できる男性」であるとアピールし、私のアドバイスや授業を受けず、面談も拒否していました。彼のプライドは、真の愛を見つける道のりを険しくさせていました。

真実の言葉と浩二さんの変化

お見合いや仮交際で、彼は金目当ての女性たちとしか出会えませんでした。この現実に疲れ果てた浩二さんは、とうとう私のアドバイスを求めるようになりました。

桐山栄子のアドバイス

初めて浩二さんとの面談の際、私は彼に深く突き刺さる言葉をかけました。「浩二さん、女性たちはあなたの本心を感じ取り、お金だけを求めているのではありません。問題は、あなたが自分の心を開かないこと、本当の自分を見せないことです。」

浩二さんの反発

当初、浩二さんはこの言葉に強く反発しました。彼は自分を開かず、「そうですよね~」と言いながらも心は拒絶し続けました。おそらく心の中では「僕が悪いのではない。女性たちが卑しいのだ」と思っていたのだと思います。

時間の経過と反省

しかし、数週間が経ち、彼が何度も金目当ての女性たちと出会う中で、私の言葉が彼の心に響き始めました。彼は深く自己反省し、自分が他人と真のコネクションを築くために何をすべきか、じっくりと考えるようになりました。

心の成長:真の愛を見つけるまでの道のり

浩二さんは、数多くの女性と出会いましたが、彼の頭の中には、「金目当ての女性ばかり」という固定概念が根深く存在していました。彼の心の中には、女性たちに対する蔑みと不信感が芽生えていました。

しかし、東京婚活ゼミナールに参加したことで、私とのセッションによって、浩二さんの心の中に変化の兆しが見え始めました。最初は、私のアドバイスに抵抗し、何度も反発していましたが、彼は内心でその言葉の真実味を感じ取ってくれていました。私の言葉は時に厳しいものもありましたが、浩二さんに自己省察のきっかけを与えられたのだと思います。

彼は、私とのセッションを重ねるごとに、自分の内面と向き合い、自己成長の道を歩み始めました。浩二さんは、女性に対する偏見を取り払う努力を始めました。女性たちの言葉の奥にある心の声を理解しようとし、彼女たちの本当の意図や思いを知ろうと努めました。

この過程は決して容易なものではありませんでした。多くの挫折と困難に直面しましたが、浩二さんは諦めず、私たちとともに二人三脚で前進し続けました。それにより、彼の心は日々開かれていきました。

彼が女性たちと心を通わせることで得たものは大きく、前の浩二さんからは考えられないような成長を遂げました。彼は、女性たちが本当に求めているものは、物質的な富ではなく、心の豊かさや温かさであることを理解しました。

そして最終的に、浩二さんは真の愛を求める心を持つことができ、金目当ての女性たちとの出会いから、一人の女性との深い心のつながりを築くことができました。これは、浩二さんの内面の変化と、東京婚活ゼミナールの熱心なサポート、そして二人三脚での努力の結晶でした。

浩二さんの成長物語は、偏見と不信感から、理解と愛に満ちた心へと変わっていく、一人の男性の内面の旅でした。そしてこれは、東京婚活ゼミナールでの学びを通じて、多くの人たちが体験する心の成長の一例であり、真のパートナーシップへの道標となります。

最後に

浩二さんのこの変化は、他の参加者にも大きな影響を与え、東京婚活ゼミナールのコミュニティ全体がより積極的でポジティブな雰囲気に包まれました。

浩二さんは私のアドバイスを受け入れ、心の成長を遂げました。彼のこの変化は、真の愛を求める旅の始まりであり、彼自身の人生観を豊かにしました。

この浩二さんのストーリーから、心を開き、本当の自分を受け入れることの大切さを改めて感じ取れます。恋愛においても人生においても、自分を偽らず、他人と深い関係を築くことができるようになることは、真の成長の一歩と言えますね!



\諦めなければ必ず出会える/
最高の結婚をしたい方は私桐山による無料入学体験へお越しください♪

Twitter

桐山栄子のTwitterでは、役立つ婚活のノウハウや共感できる婚活あるあるを日々つぶやいています🐦✨是非、チェックしてみてくださいね!感じたこと、考えたことをリアルタイムでシェアしているので、更にリアルな桐山栄子を知るチャンスです。フォローしてくれたら、とっても嬉しいです!


Instagram

桐山栄子の日々の思いや、真剣な婚活のノウハウ、そして心温まる成婚体験談は、Instagramで詳しく紹介しています。顔写真も載っているので、私のことをより深く知っていただけますよ🌼 ぜひ、一度訪れてみてくださいね!


婚活ブログ

婚活の秘訣や桐山栄子のパーソナルストーリー、そして幸せな成婚体験談に興味がある方は、是非こちらのオフィシャルブログも訪れてみてくださいね!💐

初めての結婚相談所!安心して利用するためのステップ

10年の婚活が8ヶ月で結実!婚活コンサルタントが変えた42歳男性の運命

初めての結婚相談所!安心して利用するためのステップ

成功する婚活の秘訣!結婚相談所で理想のパートナーを見つけるためのポイント

【知らないと後悔】東京婚活ゼミナールの成婚体験談|口コミ|43歳 会社員 女性の成婚体験談

東京婚活ゼミナールの成婚体験談|口コミ|48歳 会社役員 男性の成婚体験談

結婚相談所の成婚率って実は相当低いです!?本当に結婚できる結婚相談所とは!?

年収低い|年齢で足切り|婚活の市場価値って上げられるの?

目指せ半年以内!スピード婚するメリット|デメリットを徹底解剖します!?

仮交際のLINEラインの返信が遅い男性へのNG行動対処法とは?

子供を希望する40代男性の婚活が死ぬほど難しい理由|その対策とは!?

【効果絶大!?】お見合いで男心をくすぐる会話のコツを徹底解説

【99%の高学歴女子は間違えている!】高学歴女子が婚活する際にやってはいけないこと

美人と結婚するメリット・デメリット!|結婚相談所で美人と結婚する方法

結婚相談所の婚活で「ハイスぺ男性に好かれる女性の特徴」を解説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?