見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#20

シワ改善ができる化粧品と聞くと、とにかく試してみたくなる瞳子です。

なんとプリオールのモニターに参加させていただき、8月21日発売の「プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル」をお試しさせていただきました!


こちらは7つの機能がひとつになった、大人のオールインワン。
つまり、化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パックの機能が、このひとつにまとまっているんだそうです。
何よりこの一品で、本格シワ改善ができてしまうんだとか。シワ改善有効成分 ビタミンPP(ナイアシンアミド)が配合されているので、めちゃくちゃ良さそうですよね!?

クリームは、うっすらとピンクパールのような滑らかな色がとっても可愛いです💕
柔らかなアロマブーケのほのかな香りで、上品なマダムのようなイメージの香りがします✨
なんだかつけているだけで、美しい女性になれちゃうような香りです。

肌に乗せるととても馴染みが良くて、ベタつかずしっとりとした使い心地です。
しかも少しだけツヤっと、肌をトーンアップしてくれているような感じもするんですよね🥰

マッサージジェルとしても使えるので、なじませた後で頬を数ヶ所つまんで引き上げて、重力に負けそうな肌を上向きに導くような、マッサージをすると良いそうです。
また環境にも優しく、使い終わっても容器は捨てず、付け替え用を付けられるところも考えてられていて、好感が持てますよね💕

まさに大人の為のオールインワンというのは、伊達ではない!と思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?