見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#06

⁡大人の肌悩みにぴったりな、ビューティオープナージェル リンクル&ホワイトのご紹介です✨

⁡⁡こちらはシワ改善効果が認められた、薬用有効成分「ナイアシンアミド」が配合されているので、ハリを与えシミ予防にも効果を発揮してくれるんだとか!
また肌のハリや弾力の元である「卵殻膜成分」を初めとする美容成分が、大人のハリツヤを与えてくれるそうです。⁡⁡
卵殻膜×ナイアシンアミド×グリチルリチン酸ジカリウムという贅沢なオールインワンなんです。

1.卵殻膜成分を配合└年齢とともに減少するIII型コラーゲンと深い関わりがある卵殻膜。その卵殻膜から抽出した”卵殻膜成分”を配合することで、 大人の肌に 素早くハリ・ 弾力を与えます。
2.ナイアシンアミドを配合ーシミ予防
3.グリチルリチン酸ジカリウムー肌あれ予防

おばあちゃんの知恵で、確か卵の殻の内膜に、血を止める力があるというのを聞いたことがあります。⁡
なのできっと卵殻膜成分もお肌に良いのでは!? と期待してしまいますね。⁡

しかもオールインワンって、ひとつだと物足りないことが多いので、正直乾燥するだろうと思って使ったら、全っ然そんなことなくてビックリでした!
疑って申し訳なかったです……🙇‍♀️⁡
とろっとした乳液のようですが、肌にのせるとこっくりとしたクリームに変わり、それなのに伸びが良いんです。⁡

⁡また天然エッセンシャルオイル配合で、レモングラス葉油やゼラニウム、ローズマリー油をブレンドした香りがめちゃくちゃ好みで、使うたびに癒されます💖

⁡⁡瞳子は顔だけじゃなくて、首までしっかり伸ばして、年齢の出やすい場所までケアしています😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?